ワーカホリック水曜日

 というタイトルをつけているのからもわかるように、今日も深夜残業でした。帰宅は25時前。社屋を出たのもいちばん最後でした(制作の人がもうひとりいたので、ふたりでコワイコワイ言いながら帰ってきた。うちの会社は「出る」らしいので)。明日は8時半出社目標。でも、帰り際に書き殴ってきた原稿、ひどい文章になってそうだなあ。眠かったし早く帰りたかったし、そういうときに書いた文章はろくなもんじゃない。結局明日全部書き直すことになるのかも…。うわーん。明日は友達が出るコンサートを聞きに行くので、定時ダッシュする決意をしてるんだけど、果たしてうまくいくかどうか。下手したら終わってから会社に戻らなきゃならないかもしれないし。そうしなくていいように、さっさと仕事片づけよう。土曜日・日曜日もある人にお会いできそうなので楽しみ。そのためにがんばろうっと。