欲しいもの

  • ガラスの花瓶(花のある生活をしたい。前持ってたの、どこいっちゃったんだろ?)
  • 緑々しい(?)アイビーかポトス
  • mina perhonenのトートバッグ(自分のmina熱っぷりにちと呆れてはいるが)
  • リネンのタオル(麻の肌触りがすごく好き)
  • 月兎印ホーロースリムポット(白の小さいほうがいい。妹2の誕生日プレゼントにもするつもり)
  • 赤のサンダル

 ますます赤々しくなっていくなあ、私。そうそう、ケイタイはINFOBARにすることに決めました。ああ、もちろんNISHIKIGOIだともさ!
 あと、いろんなところでいいという評判を見聞きするので、『のだめカンタービレ』と『ハチミツとクローバー』を読みたい。いちばん好きなマンガ家はいくえみ綾です。『バラ色の明日』とか『子供の庭』とか『I LOVE HER』とか。